LOMAYAサーキュレーターACF1レビュー!実際に使った感想!


LOMAYAサーキュレーターACF1を購入しました。

洗濯物を乾かす時間を短縮したくてサーキュレーターが欲しいなと思って探していました。

1人暮らしなので乾きにくいものだけに風を当てれればいいし、部屋も広くないのでコンパクトでコードレスな物をと思っていました。

実際に使ってよかったので、写真付きでレポートしますね♪

LOMAYAサーキュレーターACF1を使った感想

結論を言うと、LOMAYAサーキュレーターACF1を買ってよかったです。

乾きにくい物もいつもより早く乾くし助かってます♪

どこがよかったのかをご紹介しますね。

LOMAYAサーキュレーターACF1 コンパクトで軽量

LOMAYAサーキュレーターACF1は、約221×185×170mmとコンパクトで、重さも約680gと軽いです。

コンパクトなので収納場所もとらないし、持ち運ぶのも軽いのでラクちんです。

デザインもシンプルです。

LOMAYAサーキュレーターACF1 音が静か

LOMAYAサーキュレーターACF1は、音がとっても静かです。

風量は弱・中・強の3段階ありますが、1番強い強でもとっても静かです。

寝る時につけっぱなしにしていても気にならないくらいの静かさです。

LOMAYAサーキュレーターACF1 コードレスでどこでも使える

LOMAYAサーキュレーターACF1は、コードレスです。

コードがないので邪魔にならないし、コンセントがないところでも使えるので便利です。

もちろん、有線で使うこともできますよ♪

LOMAYAサーキュレーターACF1 角度を調整できて首振り機能もある

LOMAYAサーキュレーターACF1は、上下最大90°動かすことができるので好きな角度に手動で調整できます。

首振り機能もあり、左右にも90°動きます。

LOMAYAサーキュレーターACF1 ボタン1つで操作が簡単

LOMAYAサーキュレーターACF1は、ボタン1つで操作できます。

(1回押し)弱→中→強→電源OFF

(長押し)自動首振りON/OFF

ボタン1つですべてできるので簡単ですよ。

LOMAYAサーキュレーターACF1を写真でレポート

LOMAYAサーキュレーターACF1を写真付きでレポートしますね。

段ボールに入って届きました。

動かないようにちゃんと固定してあります♪

段ボールから取り出すと↓↓↓

箱を開けると、気泡緩衝材に包まれてました。

箱に入っていたのは、サーキュレーター・USBコード・取扱説明書です。

USBコードの差し込みは後ろの下の方にあります。

充電中は1番左側が赤く点滅し、満電になると点滅から点灯に変わります。

ボタン1つで、電源・風量・首振りすべての操作ができます。

電源を入れると風量「弱」で、左から2番目に青いランプが点灯します。

もう1度押すと風量「中」で、青いランプが2つ点灯します。

もう1度押すと風量「強」で、青いランプが3つ点灯します。

もう1度押すと、電源OFFです。

首振りのON・OFFは、ボタンを長押しで切り替えができます。

コンパクトですが、パワフルです。

音は、思った以上に静かでした。

風量「強」でもとっても静かで、寝る時につけっぱなしにしていても全然気にならないくらいです。

私は机や床に置いて使っていますが、壁に掛けて使うこともできますよ♪

LOMAYAサーキュレーターACF1の口コミ評判

LOMAYAサーキュレーターACF1の他の方の口コミや評判もご紹介しますね。

とにかく静かで持ち運びもラク♪
小さいのにパワフル!

★エアコンの風を効率的に循環させるために購入。
音がとっても静かです。
コンパクトで置く場所にも困りません。
風も柔らかくいいです。

首振り機能が秀逸です。
ボタン1つですべての操作ができるのでシンプルで使いやすい。
壁に掛けることができるのもいいです。

8畳の部屋で使ってますが、十分な風量です。
持ち運びもしやすくいいです。

90°くらいの首振り機能があり、上下の角度も調整できるので便利。

★充電式のサーキュレーターを探していました。
思ったよりも小さかったですが、風量は十分です。
電池持ちは最大風量で2時間程度でした。
キャンプの時に扇風機の代わりに持って行きました。
小さいし軽いしよかった。

さいごに

LOMAYAサーキュレーターACF1は、コンパクトだけど風量は十分だし、音も静かで買ってよかったです。

コードレスだからコードが邪魔になることもないし、どこでも使えて便利ですよ。

デザインもシンプルでコロンとした感じでかわいいです。

サーキュレーターは、なくても困らないしと思って買うのを迷っていましたが、やっぱりあるといいですね♪

タイトルとURLをコピーしました