はすやの粉なっとうは便秘解消に効果あり!?


はすやの粉なっとうは、小さじ1杯で納豆10パック分の納豆菌が摂取できます。

知ってました?

納豆を食べても、腸まで生きて届く納豆菌は0.1%ほどしかないそうです。

熱や酸に弱い納豆菌は腸に届くまでに死んでしまいます。

ですが、はすやの粉なっとうなら、納豆菌が生きて腸まで届く上に納豆の10パック分も摂取できるんです。

納豆よりはすやの粉なっとうの方がいいなって思っちゃいますよね(笑)

こちらでは、はすやの粉なっとうをご紹介しています。

はすやの粉なっとうは便秘に効果あり?

納豆に含まれる納豆菌は、熱や酸に弱いので腸に届くまでにほとんどが死んでしまいます。

0.1パーセントの納豆菌しか生きて腸までいけません。

ちゃんと腸に届いてくれていると思って食べてたのでショックですよね・・・。

ですが、はすやの粉なっとうは、生きたまま納豆菌が腸まで届きます。

はすやの粉なっとうは、独自製法で納豆菌を芽胞という冬眠のような状態で眠らせているので熱や酸にも負けません。

腸に届いてから、冬眠から目覚めるのでちゃんと腸で働いてくれます。

はすやの粉なっとうは、納豆菌芽胞が小さじ1杯で納豆10パック分あります。

納豆を食べるよりも、納豆菌を断然多く摂取できます。

そして、腸内環境を整えて便秘解消に導いてくれます。

はすやの粉なっとうは種類豊富でお試しサイズも

はすやの粉なっとうは、種類が豊富でお試しもあります。

はすやの粉なっとう種類が豊富

・粉なっとう(あらびき)
・粉なっとう(パウダー)
・粉なっとう(オーガニックパウダー)
・粉なっとう(桑の葉)
・粉なっとう(桑の葉オーガニック)

あらびきは、ぷちぷちとした食感を楽しめて香りが1番強いです。

パウダーと桑の葉は、なめらかで水にも溶けやすくなっています。

納豆が苦手だけど試してみたいという方は、1番香りが少なくなめらかな食感の桑の葉がおすすめですよ。

はすやの粉なっとうお試しサイズあり

はすやの粉なっとうは、お試しサイズもあります。

あらびき40g・パウダー32gの2種類のお試しができます。

まずはちょっと試してみてからがいいという方は、こちらからがおすすめです。

さいごに

いかがでしたか?

粉なっとう小さじ1杯で納豆10パック分の納豆菌が摂取できるのはうれしいですよね。

というか、納豆を食べても0.1パーセントの納豆菌しか腸に届いてなかったというのも驚きです・・・。

納豆の匂いが心配な方は、まずはお試しサイズからをおすすめします。

こればっかりは試してみないとわからないですからね。

便秘解消だけでなく、健康維持にもおすすめです。

納豆を食べるよりも簡単で、納豆菌を多く摂取できるのはありがたいですね~♪

タイトルとURLをコピーしました