アルザスクリスマスツリーが人気!オーナメントで更にキレイに!


アルザスのクリスマスツリーは、枝数が多くすき間がなくキレイなシルエットでまるで本物のようなクリスマスツリーです!

サイズも豊富でちょっと飾り程度のものから、大人でも見上げるくらいの大きさのものまであります。

楽天通販で2017年から2020年まで毎年最も売れているクリスマスツリーで、クリスマス近くになると売り切れてしまいます。

今年も今日から予約が始まりましたが、楽天のリアルタイムランキングではすでに上位に入っています。

今から売れるってやっぱりそれだけ人気があるってことですね。

こちらでは、アルザスのクリスマスツリーをご紹介しています。

アルザスクリスマスツリー150と180が人気

アルザスクリスマスツリーは、90・120・150・180・210㎝とサイズが豊富です。

その中でも、150㎝と180㎝が人気があります。

90、120㎝だとちょっと物足りない感じがするし、210㎝だと家で飾るにはさすがにちょっと大きすぎるかなと感じるので150、180㎝が人気なんでしょうね。

150㎝だと子供と一緒に飾りつけをするのにちょういいサイズですよね♪

枝数が多く、スキマがなくキレイなシルエットでまるで本物のようです。

松ぼっくりもついていて、飾りがなくても十分キレイです。

150㎝・180㎝くらい大きいと存在感がありますよね。

アルザスクリスマスツリーオーナメントでさらにキレイに

アルザスクリスマスツリーは、おしゃれでまるで本物のようなクリスマスツリーでそのままでも十分きれいですが、オーナメントを飾るとさらにキレイです♪

レッド・ブルー・ゴールド・ピンク・ブラックの5カラーから選べるオーナメントセット↓↓↓

こちらは、シルバーとホワイトを基調にしたオーナメントセットです↓↓↓

シックで上品な雰囲気でステキです。

そのままでも十分素敵なアルザスのクリスマスツリーですが、オーナメントでさらに豪華になりますよね♪

さいごに

いかがでしたか?

アルザスのクリスマスツリーは、シルエットが素敵でまるで本物みたいです。

大きくてステキなクリスマスツリー、憧れますよね。

家族で飾りつけするのも楽しいですし、見ているだけでワクワクしますよね~。

クリスマス近くになると売り切れてしまう事が予想されるので、早めの検討をおすすめします。

こんな素敵なクリスマスツリーがあったら毎年楽しみですよね♪

タイトルとURLをコピーしました