アミ焼き大将が夜会で家飲みグッズとして手土産に!

8月26日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」では、宅飲みグッズとして「アミ焼き大将」が紹介されましたね。

とってもおすすめされてました。

確かにめっちゃおいしそうだったし、焼き立て食べれるっていいですよね~。

こちらでは、アミ焼き大将をご紹介しています。

アミ焼き大将は電気ヒーターでじっくり焼ける

アミ焼き大将は、電気ヒーターでじっくり焼けます。

直火と違ってじっくり焼けるので、串が焦げたりもしませんよ。

調理済みのものだけでなく、生肉からでも焼けて本格的な焼き鳥を楽しめます。

焼き鳥だけでなく、お餅を焼いたり、海鮮や野菜を焼いたりするのもいいですよ♪

焼けるのを眺めながら飲む、最高ですよねー!

焼き立てなんて絶対おいしいですしね。

家飲みにピッタリの生ビールはこちら↓↓↓

>>生ジョッキ缶をチェックしてみる

家飲みのおともに↓↓↓

>>長州力さんの腕周りと同サイズのチャーシュー「チャーシューRIKI」

アミ焼き大将ワイド(たこ焼きプレート付き)もあり

アミ焼き大将には、ワイドもあります。

大きさは、1人用のアミ焼き大将は約260×146×106mmですが、ワイドは、約382×146×106mmです。

横幅が122mmほど広くなってます。

1人でなく、何人かいる時はこちらの方がいいですね~。

ワイドは大きいだけでなく、たこ焼きプレートもついてますよ。

焼き鳥やたこ焼き、更に色々楽しめていいですね~♪

さいごに

いかがでしたか?

家飲みのおともに「アミ焼き大将」いいですよね~。

まだなかなかお店に飲みに行けないので、家で居酒屋気分を味わえるのがうれしいです。

それに、自分で焼くっていうのも楽しみの1つですよね。

焼けるのを眺めながら飲む、最高じゃないですか!?

焼き立てを食れるのもいいですよねぇ~♪

ちなみに、楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています^^

アミ焼き大将が実質無料でもらえる上に、1876円分さらにポイントがGETできますよ♪

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物だけでなく、コンビニやドラッグストア、飲食店などでも使えます。

また、楽天カードを持っていると今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

年会費無料ですし、持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会に作ってみてくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました